(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

マグロガレージ

今日は天気が良く、しかもずいぶん暖かったので、絶好のお散歩日和でしたヽ( ・∀・)ノ。

そんなわけで伏見のほうまで歩いてみたわけですが、その途中、マグロガレージさんでお昼ごはんを食べました🍚。

 

 

基本的に、マグロの丼しかないのですが、マグロの食べ方が炙りやづけ、ネギトロなどいろいろあり、しかもハーフ&ハーフなどにもできるので、実は選択肢が多いです。

で、今日は本マグロ(赤身&中トロ)と、炙りネギトロのハーフ&ハーフにしてみました🐟。

 

炙りネギトロも美味しかったのですが、本マグロのインパクトが結構大きかったです。中トロ、久しぶりに食べましたが、美味しいですねぇ(*´д`*)。仕入れているマグロ自体も良いのだと思います。

 

日頃はあんまりマグロを食べることはないのですが、おいしいマグロをたまに食べるのもいいですね(´∀`)。 (と)