(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

よいお年を

そんなわけで大晦日です(´∀`)。

曜日とか休みとか、あんまり関係のない職業なので、今日もちょっとお仕事をして。なので今日が仕事納めかも(笑)。

 

今年は静岡に行ったり、コロナ直前にイタリアに行ったり、お散歩するようになって体重が劇的に減ったり、コレステロールが劇的に改善したり、ウェブ授業をしたり、おうちのまわりの名所旧蹟をいろいろ回ってみたり…と、考えてみるといろいろあった気がします(´∀`)。

 

 

しかしとりあえず、今年は1年大過なく生き延びられただけでも幸せだったのかもしれません。大晦日におうちでゆっくりお酒を呑んでいられることの幸せを感じつつ、年越しを迎えることにいたしませうヽ( ・∀・)ノ。

 

みなさま、よいお年を! (と)