(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

なかなか

最近お散歩をしていて見つけ、今宵はじめて入ったのが、向日町駅近くの住宅街のまっただ中にある「中々」さんです(´∀`)。

ここはおいしいお店だぞ、とわたくしの野生の勘(?)がそうにらんでいたのですが、なかなか呑みに行く機会がなくて、今宵やっと訪れることができました。

しかし!勘は大当たりでしたヽ( ・∀・)ノ。

 

いろいろなお酒があり、呑み比べセットや半合でも頼めるところがありがたいですが、食べ物がどれも独創的で、しかもおいしい・゚・(ノД`)・゚・。白子の春巻きなんて、はじめて食べました(゜∀゜)  。

 

そして、あさりは燃えていました🔥。

 

Nakanaka

 

いやぁ、発見した段階とか、もっと早くに来ておくべきでしたヽ( ・∀・)ノ。人生、反省することが多いです🤣。 (と)