(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

明太子オムライス

今日のお昼ごはんは、学校にほど近いおむらはうす(金閣寺店)さんで🥚。

 

 

出町柳のお店は学生時代に何度も行きましたが、金閣寺店は(少なくとも昨今は)お昼だけの営業なので、あんまり行ったことがありません。なので今日は(出町柳店も含め)結構久しぶりです(´∀`)。

 

で、今日は「明太子オムライス」をいただきました。

 

f:id:thutmes:20201015221550j:plain

 

どこが明太子か、というと中身です(´∀`)。もちろん中身がすべて明太子なわけはなく(笑)、明太子たっぷりのライスです。そしてそこにクリームソースをかけてくるというのが、組み合わせの妙ですね(・∀・)。 

ボリュームもなかなかあるので、満足感も高いです(.・v・)ノ。

 

久しぶりでしたが、昔から知っているお店がずっとあって、昔から知っている味をいただけるというのは、嬉しいことですね(・∀・)。 (と)