(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

歩いてパンメゾン

天気が良くなったので、今日は昼間のお散歩ができましたヽ( ・∀・)ノ。

で、その途中、「パンメゾン・イワサ」さんでお昼ごはんのパンを買いました🥖。

 

 

今まで、駐車場がないのでなかなか行きにくいなと感じていたお店なのですが、徒歩ならば何の問題もなし(゜∀゜) 。

ついつい(?)お酒が呑めそうなパンを買ってしまったのですが、ごはんの後はお仕事が待っています。我慢我慢(笑)。

 

でももちろん、コーヒーと一緒にランチにしても、文句なしです(´∀`)。

お散歩の楽しみが増えました。 (と)