(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

焼肉きんぐ

このあいだ、テレビで観た「焼肉きんぐ」にアタ子さんと行ってみました🍖。

 

 

午後3時に行きましたが、待っている人たちが何人か。我々は予約していたので、ほとんど待たされることなく席に着けましたヽ( ・∀・)ノ。

注文は、テーブルに置いてあるタブレットから。3時まではソフトドリンク飲み放題がついてきました(´∀`)。

で、当然のように結構食べ過ぎました(笑)。

 

ソフトドリンクやお子様メニュー、デザートなども充実しているので、ファミリー向けにはよいお店ですね。そういえば店内も、そんなお客さんが中心でした。 (と)