(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

また入院

今日は、赤い貴婦人号をディーラーさんに持っていきました。

主な目的は、車検。今年で13年目に突入なので、諸費用が今までよりも高くなりました。悲しい…。

車検の他にも、昨今ブレーキに若干の不具合が出ていたので、それの修理もお願いして、ディーラーさんを後にしました。

 

んで。夕方になって、担当のTさんから電話が。ブレーキはともかく、ヘッドライトにも不具合が!

ブレーキの修理代金はそれほどでもなかったのですが、ヘッドライトのほうがなかなかのお値段(;´Д`)。。。

 

車検の費用と合わせて、なかなかなお値段になることが確定です(゜∀゜) 。そしてやっぱり、部品は日本にないので、またしばらく、赤い貴婦人号は入院することになりました。 (と)