(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

暴風乾燥機

今日は午後まで、結構な強風(というか暴風)の吹き荒れる一日でした。

雨は朝のうちにやんだ*1ので、洗濯物を外に干すことができました(´∀`)。

 

とは言え、この暴風。洗濯物がどこかに吹き飛んでいかないようにちゃんと処置をして干し、しかも時々外を見て警戒する、という作業は不可欠でした…仕事が進まないわけだ(笑)。

 

ただ、この暴風。しかも日中は結構気温も上がったので、洗濯物は乾燥機に入れたかのような状態に。何だかものすごくあっという間に乾きました(・∀・)。

…洗濯物を取り込んだ後も、仕事のペースが上がらなかったのはなぜでしょう(゜∀゜) 。。。 (と)

*1:夕方ちょっとぱらつきましたが…虹が綺麗でした。