(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ホボクリム

まさに今日、発売になった「ホボクリム」。

 

 

あたらしもの好きだし、今日はロー○ンにも立ち寄ったし、ということで早速買ってみました(´∀`)。

 

んで。

なるほど、ほぼクリームです(゜∀゜) 。持つのも食べるのも、注意しないとクリームが噴火しそうです(笑)。シュークリームというよりは、「クリームを食べるためにまわりに皮をつけている」くらいの勢いです。

 

なので、クリームに自信がないと出せない製品な気がしますが、クリーム系はロールケーキ以来、ロ○ソンさんは得意なのでしょうヽ( ・∀・)ノ。 (と)