(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ごぼう天うどん

そんなわけで、博多から新幹線に乗って、ようやくおうちに到達いたしました。

博多を発つ前に、「牧のうどん」でお昼ごはん。

 

 

で、あまり関西では見かけることのない、ごぼう天うどんをいただきました。

 

f:id:thutmes:20190817011010j:plain

 

なるほど、ごぼう天、おいしい(・∀・)。

しかし、うどんが独特ですね。讃岐うどんや吉田のうどんとは全然違う、柔らかめ(というか柔らかい)ですがおいしいという、独自路線です。

あと、スープもおいしい。追加スープが最初からついてくるところも嬉しいヽ( ・∀・)ノ。

 

それにしても日本全国、いろいろなうどんがあって、おもしろいです(´∀`)。 (と)