(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ピッツァとさば

今宵は、メディックスの4回生と夕ご飯を食べに行きました。

ピッツァが食べたいというので、高辻のGoichi Pizzaへ。

 

 

ちょっとだけ待って、店内へ。海外からの観光客の人がとっても多いですね(´∀`)。

で、ちょっと前菜をいただいたあと、ピッツァを。何枚か食べましたが、個人的にはマリナーラが一番美味しかったですヽ( ・∀・)ノ。

 

Pizza Marinara by "Goichi", Kyoto

 

続いて二次会で、同じ高辻通沿いにあるSABARへ。結構久しぶり。

ちょっと遅めの時間だったのでお客さんも少なく、そして閉店まで呑み喰いしてました(・∀・)。

 

そんなわけで呑み過ぎ食べ過ぎの、プレミアムフライデー(死語)でした。 (と)