(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ちょっと空いてる?

大阪はいよいよG20がはじまろうとしていますね(´∀`)。

京都は何も関係ないかと思いきや、ゴミ箱やコインロッカーが封鎖されていて、何となく臨戦態勢です(;´Д`)。

 

ですが、学校に行く時の京都駅からの嵯峨野線。最近はよほどの早朝深夜でもない限りは途方もなく混んでいるのが普通なのですが、今日は何だかちょっとお客さんが少なめ。しかも4両編成だったのに*1

帰りはちょっと遅めの時間に乗ったので、まぁ空いているのは分かるのですが、午前中の電車がちょっと空いていたのはたまたまなんでしょうか? (と)

*1:嵯峨野線は4両編成がデフォルトですが、混むので最近は6両編成や8両編成も増え気味。