(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

沖縄フェア

今日はマグロな学校でのお仕事でした(・∀・)。

お仕事の帰り道に梅田に出たら、阪神百貨店で沖縄フェアをやってました。

…で、気がついたら会場でビールを呑んでいました(笑)。

 

ビールを呑んだ後は、今日は最初からどこかで夕ご飯を食べて帰ろうと思っていたので、会場内に出店していた「麺処 てぃあんだー」さんで沖縄そばを食べることに。

 


今回の沖縄フェアのため、那覇市のお店を一時閉めて来ているんですね(;´Д`)。

 

f:id:thutmes:20190520213938j:plain

 

テーブルに置いてあった島とうがらしを入れると、当然ながら辛くなりますが、それもまた美味しいですねヽ( ・∀・)ノ。

沖縄料理を食べに行っても、いろいろ食べ過ぎて沖縄そばにたどりつけないことが多いので、今日は沖縄そばだけをじっくり堪能できてよかったです(゜∀゜) 。 (と)