(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

天満でべー宴会

今日は大阪で、メディックスの昨年度*1の幹部(笑)のみなさまと宴会でした(´∀`)。

就職活動中の学年なので、リクルートスーツで登場…と思ったら、そうでもない人も(゜∀゜) 。

 

まぁそれはともかく、みんなで天満に移動して、まずは日本酒とお魚で乾杯です。

 

f:id:thutmes:20190315004714j:plain

 

お造りも美味しかったですが、甘鯛や鯛味噌など、日本酒にあうものをたらふく食べましたヽ( ・∀・)ノ。

 

で、たらふく食べたはずなのに、二次会でイタリアンに行ってピッツァを食べるなど(笑)。

 

f:id:thutmes:20190315004928j:plain

 

けっこう早めの時間から開始したはずなのに、何だかんだで京都に戻ってきたのは日付が変わる頃。なかなかの量を食べた(そして呑んだ)ようです(´∀`)。 (と)

*1:世間的には今年度ですが、メディックスはもう新体制になっているので昨年度。