(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

やっぱりはまぐり

もう2月なわけですが、考えてみると今年はまだ日本で、というか京都で、居酒屋さんに行ってない(;´Д`)。

 

…ということで今宵は居酒屋初めということで、おなじみのきよだださんへ。

週末の夜ということで、なかなかの賑わいです(・∀・)。

で、いろいろ今宵も美味しいものをいただきました。やはりお魚が食べたいなぁ、ということでフグや穴子、バイ貝などを堪能したわけですが、ハマグリの酒蒸しは、やはりこの味!という美味しさですな(´∀`)。

 

f:id:thutmes:20190202011650j:plain

 

当然お酒もついつい進んでしまうわけで、なかなかの酔っ払いになって帰宅しましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)