(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

帰国して。。。

今日は(というか昨日の午後*1から)ずっと、飛行機を乗り継いで夕方に関空に到達しました(;´Д`)。

もう少し、というかせめてもう1日、滞在日数が欲しかった。。。

 

とは言え、帰ってきてしまったからには仕方ない(?)ので、「はるか」に乗って京都へ。京都駅でアタ子さんと落ち合って夕ご飯を食べに行きました。

何だかんだで1週間ぶりの日本なので、お寿司を。去年京都駅のポルタにできたまいもん寿司に行きました。金沢のお店には行ったことがありますが、京都のお店ははじめてです。

 

まぁ、金沢のお店と大きく味が変わることもなく。北陸の魚に厳しいアタ子さんも及第点のようでしたヽ( ・∀・)ノ。

 

f:id:thutmes:20190129004151j:plain

 

久しぶりにお寿司と日本酒を堪能して、イタリアへの旅は終わりです(ん?)。 (と)

*1:日本時間的には昨夜。