(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Driver's Wine

thutmes2018-12-28



先日、ディーラーさんで車のタイヤ交換をしたら、"Driver's Wine" なるものをいただきました(・∀・)。


中身は、こんなものでした。…何気にいいもの?
何が1688かと思ったら、1688年の伝説が由来なんですな(´∀`)。


で、呑んでみました。
ノンアルコールのスパークリングワイン…ということで、身もふたもなく言ってしまうと炭酸葡萄ジュースではあります(笑)。


しかしさすがフランス車メーカー、おフランスな飛び道具(?)を持ってますなぁヽ( ・∀・)ノ。 (と)