(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

浦島BKC


今日は、メディックスの練習のため秋の淑女号を駆って、BKCまで行ってきました(・∀・)。
夕方ですが、逆方向になったのか、名神もそんなに混んでいなくて、思ったよりもあっという間に到着しました。


それはいいのですが、久しぶり(4〜5年ぶりくらい?)のBKC、新しい建物なども増えていて、何だか結構さまがわりしてますね(;´Д`)…。
まぁ、キャンパス内に入ってしまえば、見知った建物もたくさんあるので迷いはしないのですが、それでもちょっと、浦島太郎みたいな気持ちになりました(´∀`)。  (と)