(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

校友会

thutmes2018-09-29



今年も、校友会の懇親会にいって参りました(´∀`)。
わたくしのテーブルは、6年ほど前の卒業生のテーブルで、まぁ若い雰囲気ではあります…ドタキャンがいたので、若干寂しげでしたが(;´Д`)。
今回は途中で、メディックスの演奏も入ったりもしましたが、いろいろと任務のあった去年に比べると、気楽に参加できました(・∀・)。


閉会後は卒業生と二次会へ。いろいろあって千本三条まで出撃しましたが、おいしくお魚を食べられたので満足です(゜∀゜) 。
年に一度の校友会ですが、久々に見る顔にほっとさせられますね(・∀・)。 (と)