(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

インターナショナル更新


今日は、国際免許証の更新に行ってきました(´∀`)。
国際免許証の更新(あるいは新規発行)手続きをする人は、まぁ当然ながら少ないので、あっという間(といっても30分くらいはかかりますが)に終了して、新しい国際免許証をもらえました(・∀・)。


たった1年で書式が変わるはずもなく、去年と同じ、手作り感にあふれる(笑)国際免許証です(゜∀゜) 。
ところで。毎年疑問なのが、免許証にある自筆サインの欄。「ここにサインを書き込む時は筆記体で!」と、去年も今年も念を押されました。
…最近、学校でも筆記体って教えていないんではなかったでしたっけ?


わたくしも年に1回、この時にしか筆記体を使った記憶がないのですが。。。 (と)