(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

卒業式2018

thutmes2018-03-20



そんなわけで今年もまた無事(?)に、この日を迎えることができました。
現在の学校での、ちょうど10回目の卒業式(学位記授与式)です(・∀・)。


今年は、ちょっと卒業する人が少なかったのですが(;´Д`)、少なくともパワーはあった気が。なにせ、卒業していない人が、学位記授与式にいたくらいですから(笑)*1


んで、夜は謝恩会をしていただきました(・∀・)。となりのスペースでは、別の専攻や別の学校の方々も謝恩会を(゜∀゜) 。…まぁこの時期、そうなりますわな(´∀`)。


毎年のことではありますが、思い出深い(そして、良くも悪くも個性的なw)学生さんたちを毎年送り出せるのは、幸せなことではありますね。このお仕事をしていて良かった、と一番思える一日です。


みなさん、楽しい人生を過ごしてくださいませヽ( ・∀・)ノ! (と)

*1:見物人+カメラマンしてました(´∀`)。