(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

くれしま

thutmes2018-02-03



百万遍界隈は、今日は節分です(´∀`)。
つまり、京大吉田キャンパスの正門が、閉まる日です(笑)。


…そんな日でも、まぁ、研究会はあるわけで(;´Д`)。今日は午後、百万遍の某建物に缶詰めになっておりました。


缶詰めになっていたとしても、夜は宴会です(笑)。
今宵はちょっと少人数だったので、久々に一次会からくれしまで。前世紀の学生時代からお世話になっているお店ですが、実は一次会からこちらに来るのは、前世紀からあまりなかったという(笑)。


百万遍界隈は、今日は節分だからか、一部メニューに制限がありましたが、結局今宵も、いつものようにさんざん飲み喰いして、さんざん酔っぱらいました(゜∀゜) 。
研究会も節分も、研究会という大義名分の前には、何も関係ないですな(笑)。 (と)