(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

10周年を祝いませう

thutmes2017-11-10



現実逃避をしたくなって(笑)、東京にやってきました*1
で、夜は霞ヶ関に出撃。10周年を迎えたDelirium Cafe Tokyoでピラニア会です(´∀`)。何だかんだで10年間、東京に来た時にはコンスタントに、こちらのお店に来ているんですなぁ(゜∀゜) 。


生ビールが結構な種類あって、呑んだことのないものもかなりあるので、そして困ったことに(笑)、150[ml]なんていう、手頃なサイズのグラスがあるので、ついつい色々なものを呑んでしまいますなヽ( ・∀・)ノ。
特に、他では今まで見た&呑んだことのなかった、パウエル・クラックの生*2は、驚きの美味しさでした。瓶のものは呑んだことがあったのですが、生はまた、ちょっと違った美味しさと発見がありますな(・∀・)。


そんなわけで、終電ギリギリまで、今宵も呑んでしまいました。もう、この上ない現実逃避ですな(笑)。 (と)

*1:とか言いつつ、東京でも書類を書いていたわけですが(;´Д`)。

*2:これはさすがに150[ml]はなく、330[ml]が最小でした(´∀`)。