(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

和倉温泉・大ピラニア会(老)

thutmes2017-09-09



この一月、旅ばかりしているような気がしますが、多分その最後です。
わたくしが就職して間もないころのピラニアさんたちと、和倉温泉にやってきました(・∀・)。


和倉温泉は海に面した立地ですが、今宵のお宿は西向きなので、夕陽がとっても綺麗でした(゜∀゜) !


お風呂に入った後は宴会なのですが。。。
今宵のピラニアさんたちは、わたくしにとっては最古参の方々なので、総じてアラフォーです(笑)。
こんなに集結したのは、約10年ぶりなのですが、この10年あまりの間にみんなトシをとった(笑)らしく、みんなお酒が弱くなってます(;´Д`)。


みんな、朝まで呑んでいた連中が、日付が変わるころに、みんな布団に倒れ込んでいくとは(゜∀゜) !


もしかして、わたくしもまだまだいけるのでは?と思った、和倉温泉の夜でしたヽ( ・∀・)ノ。 (と)