(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

岡山から熊本へ

thutmes2017-06-17



今日は岡山でのお仕事でした。なかなか充実した催しになったのでよかったです(・∀・)。
んで、夕方まで岡山にいたわけですが、それから明日の業務の地、熊本へ。岡山からは山陽〜九州新幹線の「さくら」で約2時間半の道のりです。九州新幹線直通なので、九州まで直通する人が多いのかと思ったら、博多までの利用客や博多からの利用客がメインな感じでありました。土曜日だからでしょうか?


熊本駅からは熊本市電に乗って、今宵のお宿へ。市電に乗っている間に、さっしーの3連覇を知りましたヽ( ・∀・)ノ。


そんなわけで、チェックインした後は街へ繰り出して一人祝勝会。しばらく町中を探索して、小料理しあわせへ。何となく入ったお店でしたが、あたりでした(・∀・)。


明日もお仕事なので*1、お酒は控えめにしておきました(・∀・)。 (と)

*1:というか、お仕事のために岡山にも熊本にも来ている。