(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

とある神保町


今日は、あまり時間がなかったのですが、神保町で何軒か、古書店を回りました。
今まであまり行ったことのなかったところや、いつも行っているところなどを回ったわけですが、とある古書店では、とある大先生の旧蔵書が大量に入荷しておりました(;´Д`)。


先生の書き込みや付箋などがそのまま残っていて、それ自体が貴重な史料になりそうな勢いです。。。
さすがに全部買い込むことはできなかったので、興味を惹いたものを何冊か、購入いたしました。


とある大先生の書き込みなども参考にしながら、ぼちぼち読んでいこうかと思っています(´∀`)。 (と)