(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

蜂蜜&ゴルゴンゾーラ

thutmes2017-05-23



一昨日、品川駅で見つけて、ついつい買ってしまった東京ミルクチーズ工場の「蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー」。今宵、夕ご飯のあとに食べてみました。


原材料に「ココアパウダー」と書いてあるのに、食べる直前に気づきました(;´Д`)。
ただ、恐る恐る食べてみると、かなり強めに蜂蜜&ゴルゴンゾーラの味が口の中に広がるので、わたくしにも食べられました(´∀`)。
…いや、というか蜂蜜とゴルゴンゾーラが、かなり強烈に襲ってきます(笑)。


東京土産として、これからも買って帰ることがありえる商品のように思います。とりあえず、アタ子さんはものすごい勢いで、食べていました(笑)。 (と)