(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

初の論集!

thutmes2017-02-16



今年度は何となく(?)思い立って、わたくしのゼミの卒論を集めて、1冊の論集にしてみました(´∀`)。
ある程度は学校から補助が出るのですが、カラーページを作ったり、字数が想定以上に多かったりで、そこそこの金額を自腹で作らざるを得なくなったのは予想外でしたが…。


でもできたら、思ったよりも立派な仕上がりに。作ってみるもんですな。
内容も、古代ギリシアから現代カタルーニャまで、ものすごいバリエーションになりました(・∀・)。


事務的な手続きは今日のうちに完了させたので、あとは関係者に配布するだけです。まぁ、来月になってからの話ですが。 (と)