(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

DR30


中学生の時以来のスカイライン、というか6代目のR30好きなわけですが、こんなのが刊行されたら、買わないわけにはいかない(笑)。



R30の中でも特に、DR30(いわゆるRS)に焦点を絞っているわけですが、当時の雑誌記事なども収録されていて、資料としてもけっこう読みごたえがあります(・∀・)。
しかもTI*1やバン、バッチバックなどにも目配りがされていて、かゆいところに目が届く、的な面白さもあります。


ポール・ニューマンが出演していたCMもかっこよかったです(´∀`)。





さすがに最近は、あんまり見かけなくなってしまいましたが、たまーに走っているのを見ると、やっぱり懐かしくなりますね。 (と)

*1:RS以外の4気筒のシリーズ。