(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

お久しぶりのサンダーバード

thutmes2017-01-08



夜中まで呑んでいたせいで、今日のわたくしは、もはやぼろぼろです(笑)。
それでもお宿でしっかり美味しく朝ごはんをいただくことができました(・∀・)。


10時過ぎにお宿をチェックアウトして、今日はひたすら帰るのみ。黒部宇奈月温泉駅から北陸新幹線で金沢に出て、サンダーバードに乗り継ぎました。
サンダーバードに乗るのはけっこう久しぶりです。北陸新幹線が開業して、金沢発着になってからは初めてですね(´∀`)。


最近は683系電車のリニューアルがかなり進んでいるので、それに乗れるかと思ったら、わたくしの乗った車両は増結した4両編成の681系で、リニューアルされていませんでした。。。
本体(?)の8両編成の方はリニューアル編成だったので、ちょっと残念。


まぁ、寝ているだけだったので、あんまり関係なかったですが(゜∀゜) 。
何はともあれ、何とか京都に帰り着きました。 (と)