(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

宇奈月大ピラニア会


そんなわけで例年恒例の、大ピラニア会です(・∀・)。今年は原点に戻って(?)の富山開催。
東京から北陸新幹線黒部宇奈月温泉駅へ。地鉄に乗り換えて宇奈月温泉駅へ向かいました。今年は全然雪が積もっていなくてびっくり*1


お宿は、宇奈月 杉乃井ホテル。比較的最近オープンしたホテルですが、建物自体がそんなに新しいわけでもありません*2


お風呂に入って、すぐに夕ご飯。ご飯はバイキング形式でいただきます。もちろんバイ貝やブリのような、いかにも富山なものもたくさんありますし、最近売り出してきているらしいヤギのチーズのチーズフォンデュなどもありました(´∀`)。
…でもわたくしは山ほど、サバを食べたわけですが(笑)。



Dinner at the Unazuki Suiginoi Hotel, Toyama, Japan.


夕ご飯の後も、さらに宴会は続きます。
今年もいろいろ興味深い話を聞きつつ、宴は真夜中まで続くのでした(;゚∀゚)=3。 (と)

*1:上越市界隈にすら、まったく雪がなかった。

*2:かつての宇奈月ニューオータニホテル。