(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

交流?


お仕事がちょっと一段落したので、大きなお風呂に入りたくなりました(・∀・)。
ちょうど(?)今日はアタ子さんが国際交流(笑)に出かけていて、夜はいなかったので、一人分だけお風呂を沸かすのもなぁ、ということで、久しぶりに仁左衛門の湯に行って、大きな浴槽やサウナと交流してきましたヽ( ・∀・)ノ。


平日のせいか、そんなに混雑していなかったので、いろいろなお風呂をゆっくりと堪能できました(´∀`)。
んで。同じ敷地内に吉野家があるので、ほとんど自動的に夕ご飯は吉野家へ(笑)。こちらもちょっと久しぶりでした。 (と)