(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

コカ・コーラ オレンジ

いつの間にやら発売されていた、コカ・コーラ オレンジ。以前にも売られていたことがあったみたいですが、またしても謎の(?)復活のようですな(´∀`)。


わたくしにとってオレンジは食べ物ではないのですが、このコカ・コーラ オレンジ、例によって(笑)無果汁なので、わたくしでも飲めると判断して買ってみました。そして飲んでみました。


…「コカ・コーラ みかん」ですやん(;´Д`)*1
ほんのりみかん味のするコーラ、というところ。まぁ、あえて積極的に買うことはないかな(笑)。まずくはないですが。 (と)

*1:みかんは食べ物です。