(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

スキャンダル中毒


そんなわけで昨日発売になった『スキャンダル中毒』。


指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)


わたくしの手元にも今日届きましたヽ( ・∀・)ノ。
早速ぱらぱら眺めてます。…何か、とってもきれいになった気がします(*´д`*)。


写真集だから写真が中心ですが、巻末の20,000字インタビューが圧巻ですね。単に「読みごたえがあるボリューム」、というだけではなくて、「読みごたえがある内容」になっていると思います。後になって、もう1回見直したくなるのは、写真よりもむしろこのインタビューのような気がします(´∀`)。


まぁ今はしっかりと、ちょっとエッチな写真を堪能しておきます(笑)。 (と)