(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

修正申告


確定申告をすませ、確定申告をおこなう期間が終わった直後の今日、申告漏れに気づきました・゚・(ノД`)・゚・…。そういえば去年は雑収入があったんでした…。


そんなわけで修正申告の書類を作成しました。ウェブから作成できるのは確定申告の書類と同じですが、用語が微妙にわかりにくい(´□`)…。
まぁ、慣れていないからかもしれませんが(慣れたらまずい気もしますが)。


明日から連休なので、税務署に提出するのは来週以降になってしまいますね。
そして、追加で若干*1の納税をしないといけないみたいです(;´Д`)。 (と)

*1:チャーシュー麺1杯分くらい。