(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

本とビール

thutmes2015-11-14



今日は雨の中、神保町で古書・洋書めぐりです(・∀・)。
ささっと済むかと思ったら、やっぱりそんなことはありませんでした(笑)。長いこと探していたけどなかなか見つけることのできなかった本も発見できて(高かったけど)、やっぱりたまには来るもんだなぁと思った次第(´∀`)。


とはいえ、昨日からけっこう歩いているので、さすがに疲れてきました。
…というのを口実にして(笑)、夕方からビール。大手町のGentでビールとフリッツをちょっと堪能してしまいました(゜∀゜) 。


それにしても大手町。わたくしにはあんまり縁がないので、良く知らない町なのですが、何だか食欲・酒欲をかき立てられるお店がいっぱいありますねぇ。
今後の課題が増えてしまいました(笑)。 (と)