(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

富山ぶらぶら

thutmes2015-08-16



今日は午前中、アタ子さんの実家方面に行ってから、富山県内をふらふらしていました。


まずは呉羽梨を呉羽まで買いに行き*1、それから回転寿しへ。今日もノドグロやらボタンエビやらを美味しくいただきましたヽ( ・∀・)ノ。


その後、新湊大橋を渡ったりしてからようやく、富山から離脱。予想以上に富山出発時間が遅くなってしまったので、当然京都への期間も予想以上に遅くなってしまいました(;´Д`)。


まぁ、今日は渋滞にはほとんど出くわさなかったので、そんなに疲れるドライブにはならなかったので問題なしです(´∀`)。  (と)

*1:たくさんの生産者のお宅などで直売している。