(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

定期点検


赤い貴婦人号が定期点検(&タイヤ交換)から戻ってきました。
赤い貴婦人号もいよいよ9年目に突入。さすがにいろいろと問題が出てくるようになりました。


とりあえず、マフラーなどが結構錆びてきているらしいです。雪道などを多く走って、足回りが融雪剤などにかなり影響されているからみたいではあります。
まぁまだ、交換するほどではないみたいですが。


他にもいくつか不安要因はあるようですが、とりあえずは快調に動いていますヽ( ・∀・)ノ。買い替えたいと思う車もないので、まだまだしばらくは赤い貴婦人号と走り続ける予定です(´∀`)。 (と)