(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

国立から羽村まで

thutmes2015-03-28



朝のうちに溝ノ口を出て、今日は国立(くにたち)の大学で学会です。
この時期に国立に来ると、桜が結構咲いていることもあるのですが、今年はまだちょっと早かったようです。


学会はともかく(笑)、夜は懇親会=宴会です。以前に国立で学会があった時と同じく、駅近くのいたりあ小僧での開催でした。


お料理もさることながら、ワインがサドヤというのが、実によろしいですねヽ( ・∀・)ノ。


懇親会が終わった後は、今宵のお宿のある羽村へ移動です。青梅線、実は初めて乗りました(´□`)。
明日も引き続き学会。今宵は早めに休むことにいたしませう。 (と)