(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

1秒は要ります


学校に行く途中で本屋さんによって、ついつい買ってしまったこんな雑誌。



今乗っている車がアルト(春の貴婦人号)*1ということもありますが、今度のアルトはちょっと気になっています。
スタイルや燃費がウリのようですが、安いグレードのAGSとか、新しいプラットフォームなども含めて、試乗してみたい気にさせられる車です(・∀・)。


まぁ現実問題として、今車を買い替える意志も余裕もないわけですが、雑誌を買って眺めるくらいはしてみたくなりました(´∀`)。 (と)

*1:もう先々代になってしまった…。春の貴婦人号も2005年製なので、もう10年選手です(;´Д`)。