(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

千里も終わり


年度末が近づき、千里の学校でのお仕事も、今年度は今日で終わりです(・∀・)。
そんなわけで今日は久しぶりに、千里の学校の図書館にこもってみました。


…自分の学校の図書館(本館)の書庫には入ったことがないのに、千里の学校の書庫は結構愛用しているわたくし(笑)。


こちらには前世紀の末からたまに来ていて、その頃は新しくてきれいな図書館、と思っていました*1が、さすがに少々古びた感じは出てきました(;´Д`)。
それでも、書庫の中に休憩所やら個室やらまで使いやすく配置されているのはちょっとうらやましい。


立て替え中の、自分の学校の図書館はどういう感じになるんでせうか。 (と)

*1:築何年なのかは知りませんが。