(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

鳥羽ピラニア会(戸田家)


今日は年に一度の大ピラニア会です。今年の会場は三重の鳥羽。
久しぶりに近鉄特急で三重に向かい、鳥羽駅前のお宿に夕方にチェックイン。
で、お風呂に入ってすぐに宴会です(´∀`)。


三重なので、松阪牛と伊勢海老を期待していましたが、一応ありました(゜∀゜) 。



todaya001


地元(と言っても伊賀でしたが)のお酒や、お宿オリジナルのお酒(こちらは四日市の蔵元のお酒でした)などを呑みつつ、夜は更けていきます。


…まぁ、まだこれから二次会なんですが(笑)。 (と)