(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

富士山頂コーラ

thutmes2015-01-06



先日、京都に戻る途中の新東名のパーキングエリアで売っていたので、ついつい(?)買ってしまった富士山頂コーラ。以前にも似たようなものを買っていますね(゜∀゜) *1


富士山の天然水を利用して、富士山頂の雪をイメージして白いコーラにしたそうで。。。でも味はコーラというよりサイダーです(´∀`)。


ちなみにラベルに「モンドセレクションで金賞を受賞した富士山の天然水。」と書いてあるのですが、天然水が金賞なのか、このコーラが金賞なのか、よくわかりません。
日本語って難しいですね(笑)。 (と)

*1:っていうか同じメーカーの製品で、同じ頃合いに買っている(笑)。