(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

かきつけ


今日は千里の学校でお仕事した後、ひと山越えて古本屋さんで掘り出し物探し。面白そうな本を何冊か見つけて買って帰ってきました(重かった…)。


んで、おうちに帰ってからぱらぱらと見ていたら、その中の一冊から一枚の紙が。
…学生時代に受講したギリシア語の授業の先生の書いたものでした(´∀`)。


ギリシア語の授業はしんどかったけど*1、先生のお人柄もあって、楽しい授業ではありました。


比較的若くして亡くなられた先生のことも思い出して、ちょっと懐かしい思いになりました。 (と)

*1:受講生が2人しかいなかったので休めなかった(笑)。一度もう一人が休んだ時は、どうしようかと思った(゜∀゜) 。