(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

名古屋を串刺し


今日は午後、祖母のお見舞いに行った後に山梨を後にしました。
今日も昨日と同じく、静岡に出て新東名を使って京都へ。


ただ帰り道で、特に何時までに帰宅しなければいけないということもないので、少しお散歩モードに。全く同じ道をたどって帰るのも味気ない気がした(笑)ので、名古屋で少々道草です。
道草といっても名古屋市内に降り立ったのではなく、今まで走ったことのなかった名古屋高速3号大高線〜環状線〜6号清州線〜16号一宮線と、名古屋市中心部を南北に通過するルートを一気に縦走しただけですが。


夜でそんなに交通量も多くなかったので、楽しくドライブすることができました。
名古屋高速の料金が少々お高めなのがちょっと残念ですが(笑)。


で、一宮から名神に戻って、無事に京都に帰還です(・∀・)。 (と)