(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

山を越えて


今日で、今年度の千里の方でのお仕事が終了しました。
千里の方にいくと、いつも結構歩いていたのですが、今日は千里の学校からひと山*1越えて、緑地公園駅の近くにある有名な某古本屋さんに行ってみました(´∀`)。
天神橋筋にある支店には行ったことがあったのですが、本店は初めてです。


…んで、結構買い込んでしまいました(;´Д`)。買い込んだのですが、その割には随分とリーズナブルな支払額でした(・∀・)。


とは言え。支払額はリーズナブルでも、本の重量はまったくもってリーズナブルではありません(笑)。
しかもその後千里中央やら高槻やらでお買い物をしたので*2、本の行商人みたいな状況に。
しかも雨も降ってくるし…。


何だかんだで疲労した一日でした。 (と)

*1:山というほど大層なものでもないですが。

*2:千里中央で目的のものを発見できなかったので、高槻で調達しました…。