(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

『さしこ』

発売日にして既に3刷になっているらしいフォトブック。発売日に第1刷をゲットしましたヽ( ・∀・)ノ。



もっと写真が中心なのかと思ったら、文章がかなり多くて、さしこのくせに意外にも(笑)、読みごたえのある1冊でした(´∀`)。対談やインタビューでいろいろな人間を動員(?)しているので、彼女のいろいろな側面が垣間見れるのもよいです(・∀・)。


もちろん写真もGood。決して絶世の美少女ではないと思うので、かわいい女の子の写真*1は最初から追求していない(笑)わけですが、さしこの日常や人柄をほうふつとさせるような写真が多くて、そちらも堪能(・∀・)。


良い仕上がりのフォトブックでありますヽ( ・∀・)ノ。
そんなわけで明日はFRIDAYですね。 (と)

*1:そういう方向性を狙った写真もありますが(´∀`)。