(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

琉球コーラ

thutmes2011-09-26



そんなわけでわたくしの晩ご飯は中華丼だったわけですが(笑)*1、その後お風呂上がりに、昨日見つけて買ってあった琉球コーラを飲んでみました。
基本的には沖縄県での販売のものらしい…。


わたくしの買った缶はなぜか底が膨らんでいて立たなかったので、グラスに入れて飲みました(;´Д`)。


それはともかくお味はというと、まぁ普通にコーラです(´∀`)。
ただし少々、炭酸が薄め(表現が変?)かな、という感じはします。まぁグビグビ飲みたい時にはちょうどいいかもしれません。 (と)

*1:つぶやき参照。