(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

尾白川

今日は地元の尾白川に行って、しばし水遊びをしましたヽ( ・∀・)ノ。
いつもは駒ヶ岳神社の脇あたりまでしか行かないのですが、今日は遊歩道を少し歩いて、滝つぼの近くまで行ってみました(´∀`)。


お盆だけあって、かなりの人出です*1



ojiro100


今日は滝つぼにゴムボートを浮かべている本格派(?)もいました(笑)。



水は相変わらず冷たく、そしてきれいでしたヽ( ・∀・)ノ。
しばしの水遊びで、英気が養われた気がとってもしますp(^_^)q 。 (と)

*1:写真では人間をなるべくカットしてあります。