(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

各種モツ煮

実家に帰って、夕ご飯は「小作」へ。
まぁほうとう屋さんなのでほうとうがメインなわけですが、今宵はほうとうはアタ子さんが食べていたのをちょっとわけてもらった程度で、あとは馬刺しなどのおつまみを食べてました(´∀`)。


んで、最近山梨のB級グルメで売り出しているらしいモツ煮込みが馬・豚・鳥と3種類揃っていたので、全部食べてみました(笑)*1



motsu


どれも食べなれた味なのでおいしいですが、豚モツ煮込みは久しぶりに食べました(・∀・)。 (と)

*1:写真に写っているのは豚と鳥。